Q&A
よくある質問
Q&A

洋服に関連する疑問点にお答えいたします

全国へ自社ブランド商品を展開するファッションの専門店として、今までお客様から実際にいただいてきた質問をまとめ、回答を添えて掲載中です。もちろん、解決しない疑問が生じた際には、お電話やフォームから直接のご質問も歓迎しております。

  • 商品はいつごろ届きますか?

    入金確認後、5日以内に商品を発送いたします。

  • 配送先を変更したいのですが…

    商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。

    マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。

    ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。

  • クーポンコードを使いたいのですが…

    ショッピングカート内、または「請求先情報を入力」画面でクーポンコードの入力が可能です。

    お間違えのないようにご入力ください。

  • 購入後の返品は可能ですか?

    お客様都合による商品の返品・交換、返金は受け付けておりません。

    ただし届いた商品に不具合があった場合は、商品到着後から7営業日以内に、当店に直接お問い合わせください。

    その際、商品到着時の状態のわかるお写真などをお送りいただけますようお願いいたします。状況確認後、当店負担にて返品・交換などのご案内をいたします。

  • 複数の商品をまとめて購入することはできますか?

    はい。複数の商品を買い物かごに入れ、まとめて購入(決済)することが可能です。

    ただし、ご注文確定後の商品と別注文した商品を同梱することはできません。あらかじめご了承ください。

実際に商品を見て、場合によっては試着まで行って購入できる店頭とは異なり、通販においては写真や商品説明といった情報を頼りに、買うかどうかを決めなければなりません。
ネットショップに慣れていないために、実物を見ないままお金を払うことに不安を感じてしまう方も珍しくないからこそ、長年活動を続けてきたストリートウェアブランドとして、これまでお客様から寄せられてきた様々な疑問に回答しております。一つひとつの内容を真摯に受け止め、プロの視点から詳しくお答えしておりますので、いつでも参考にしていただけます。